特別養護老人ホームぬく森 社会福祉法人ともいき福祉会 職員採用募集

MENU

就職フェア情報

新卒採用(2022年3月卒業予定者)

 

 🌸  5月23日(日)10:00~ 14:00~ 新卒向けオンライン説明会を開催します。

<オンライン説明会について>※必ずご一読ください。

・オンライン説明会は、Zoomを使用しての開催を予定しております。事前にパソコンやスマホにZoomのアプリのインストールをお願い致します。(インストール済みの方は最新バージョンに更新してください)

・初めて利用される方はダウンロードや設定に10分程度かかりますので前日までにご準備されることをお勧めします。

・ソフトウェア・機材等のインストール・設定によって発生した障害・不具合等については全て自己責任となります。ご了承ください。

・録画、録音は禁止しております。

・開催1週間前になりましたらURL等ご案内いたします。

※応募方法は、電話またはE-mailもしくはマイナビやリクナビ等でお申込みください。

 

中途採用

 

 

 

 

STAFF01

Profile

向山 杏 :ユニット型特別養護老人ホームぬく森 介護士
平成28年4月入職

好きな事は、テレビを観ること・体を動かすこと
業務は、利用者様の介助やレクリエーション企画、実施などを行っています。

STAFF02

Profile

田中 志歩:特別養護老人ホームぬく森・第二 介護士
平成28年4月入職

最初はご利用者様と話すのも緊張しましたが、
最近は余裕を持って接することができるようになりました。

STAFF03

Profile

三好 康弘:ヘルパーステーションともいき 介護士
平成28年5月 入社

ノビノビ働ける環境に惹かれともいきに入社。ご利用者様お一人おひとりと人としての深いところでつながっていけるような介護を目指し日々奮闘しております。

エントリーはこちら