ユニット型 特別養護老人ホームぬく森 ブログ

2015.12.01 ユニット型特別養護老人ホームぬく森

花鳥風月の旅IN南知多

「温泉に入りたい。」「イルカのショーが見たい。」「綺麗な花が見たい。」との

ご希望があり、秋晴れの108日(木)~9日(金南知多へ一泊旅行に行ってきました!
1日目は、イルカショーを見るために、南知多ビーチランドに到着(*^^)v
はい!チーズ!
台風の影響??強風の中、イルカショースタート
す・・・すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
 
ゴマアザラシプニョプニョして気持ちいい(*´ω`*) いい笑顔です!
名残り惜しく出口でハイポーズ!!
楽しかったわ(´▽`*)

 


無事に宿泊先のビラ・マリーン南知多に到着です。
温泉に入って(残念ながら写真はありませんが・・・)から夕食です( *´艸`)
夕食豪華で美味しそう! こんなに食べられるかな・・・
楽しい夕食です(´∀`*)ウフフ
おいしそう!!

 

二日目は風もなく良い天気です☀
「楽しみしていた海鮮料理が食べられる。いっぱいのコスモスがみられるから楽しみ。」
 と、元気いっぱいの皆さまです(*^-^*)
 
夜は良く眠れました!「朝ご飯が美味しい」と笑顔です!

 

 

「いただきます。」「海を見ながらご飯を食べるのは初めて・・・」笑顔で話して
頂けました!
綺麗な景色(´ω`)!!
外には沢山トンビが飛んでいますΣ(・ω・ノ)ノ
「あれがトンビ? いっぱい飛んでるわね(‘;’)

師崎の朝市にてお土産探しをします!

楽しみだわ(*^^*)

まるは食堂旅館南知多に到着です!

さぁ!食べるわよ!

海鮮料理楽しみにしてました。大きいエビフライ刺し身も大好き!!」

おいしそう・・・( *´艸`)

 

辺り一面満開コスモスです!

 

「これはコスモスやね。たくさん咲いとるね。きれいやね。」笑顔でハイポーズ!!

 

 

たくさんの思い出お土産とともに無事に到着できました!
ありがとうございました。

 

 

by ごと・ま