U Blog

2020.01.10 U Blog

おでんしゃ

新年明けましておめでとうございます🎍

皆さまにおきましては、どのような年始をお過ごしになられましたでしょうか?

今年も、はや、10日です。

ボーっと生きていると、「チコちゃんにしかられる」どころか、人生取りこぼしてしまいそう…

張り切って、歩みを進めていきたいと思います。

何卒、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

昨年の暮れに「今年は何事も積極的に行う」というようなことを、言ってしまったように思いますので、億劫になりがちな、重い腰を上げて、チャレンジしてみようと…

そして、可能な限り、ここで、報告を、積極的にしたいと思います。

 

ということで。

先日、念願の豊橋「おでんしゃ」に乗って参りました。

市電を走らせながらの約1時間半という短い時間ですが、車内でおでん🍢やお弁当🍱、歌などを楽しみながら、盛り上がってきました。

予約を取るのは至難の業で、知人は400回電話しても、とうとう繋がらなかったとのこと。

「嵐のコンサートかっ!!(-“-)」と怒っていましたが、別の知人は☎をかけること3回で繋がり、無事、乗車に至ったわけです。

一緒に乗った知り合いも知らない人も、皆で一体感を持つにも、1時間半の間だけ。

これなら、人見知りの私も、違和感なく楽しめましたよ(*^^*)

 

「ビール電車」になるそうです。

興味のある方は是非、乗車してみてくださいね。ユウ